関西方面の皆様
大阪南船場でSUBRINAを店頭販売して頂いているPANDIVEさんの紹介です。酒販免許をお持ちの珍しいダイビングショップです。
SUBRINAをお客様へ紹介したいとご連絡を頂き、のぼりやディスプレイまで準備頂き販売して頂いております。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ダイビングは敷居が高そうだな。という方も多いと思いますが、以外とそんなことないんですよ。興味のある方は是非SUBRINAついでに野口さんに聞いてみてください。
以下パンダイブさんからのメッセージです。
——————————————————–
パンダイブでは「量より質」をモットーに、少人数制の指導方針で安心・安全・楽しくご指導いたします。
世界の海で30年のダイビング経験を持つインストラクターをはじめ、経験豊富なスタッフが揃っています。
ライセンス取得コースはもちろんの事、ランクアップ、近場のツアー、沖縄ツアー、海外ツアー、体験ダイビング、器材販売、メンテナンスに至るまで全てサポート致します。
店内には沖縄の物産などの販売もしていて、酒類販売許可もあるのでお酒類も置いています。
カフェのような店内でゆっくりくつろぎながらダイビングやワインの話に華を咲かせませんか?
パンダイブ 野口
——————————————————–

PANDIVEさん facebookアカウント
PANDIVEさん twitterアカウント

PANDIVE
PANDIVE
PANDIVE
PANDIVE