ワインギフト

株式会社コモンセンス(所在地:神奈川県横浜市)は、南伊豆の海底で熟成されたワイン「SUBRINA(R)(サブリナ)」を、相手に伝えたい想いをシーン別に花びらで表現した、新たなラッピングシリーズ「SUBRINA QUOTES(サブリナ クオーツ)」を公式オンラインショップ、Amazon SUBRINAショップにて、2021年8月11日に発売します。

海底熟成ワインSUBRINAは発売以来、Amazonワインギフトランキングでは常に上位にランクインし、接待の手土産※1では秘書が選ぶ贈り物として話題賞※2をいただくなど、「ギフト・プレゼントに贈りたいワイン」として多くの方に選ばれてきました。

※1:株式会社ぐるなびが運営する現役秘書が目利きした信頼できる手土産を紹介するサービス ※2:「こちら秘書室」公認 『接待の手土産セレクション2021 spin off』の「話題賞」に選出

なかなか人に会えないコロナ禍の今、私たちは贈り物が単にモノを贈るという行為だけはなく、気持ちを伝えるための大切な手段なのだと改めて気付かされました。初心に返り、ギフトとして贈る方たちの想いをよりシンプルに、そしてエモーショナルに伝える方法はないかと模索し続けました。

この度発売する「SUBRINA QUOTES」は、贈る相手に伝えたい言葉を情緒的なシーンに合わせた花びらで表現した、今までにないラッピングコレクションです。 ワインを贈るという行為が「SUBRINA QUOTES」により、贈る方、受け取る方双方にとって、これまで以上の感動と驚きをもたらすことを願っています。 SUBRINAは、海の記憶とあなたの想いを心に刻む、たったひとつの贈り物です。

 

 

■「SUBRINA QUOTES」詳細

相手に伝えたい想いを花びらで表現したラッピングです。世界にたったひとつの海の装飾をまとった海底熟成ワインSUBRINAに、あなたが選んだQUOTESラッピングで、想いのこもった贈り物となります。

<QUOTES クオーツとは>

様々な意味をもつ英単語ですが、SUBRINAではQUOTESを “ ”(引用符)として用いています。 相手に届けたい言葉を “ ” 内に記すように想いを伝える贈り物として「SUBRINA QUOTES」と命名、表現しました。

<花をモチーフにしたデザインについて>

花は、華やかで美しく、時にはそっと寄り添う、形・色・香りなどのひとつと同じものがない自然の造形が魅力的な存在です。これはSUBRINAでも大切にしている考えです。 また、月日をかけて種から花になるという成長過程は、1本のワインが海という自然の力をかりた熟成を経て、よりまろやかに変化するという海底熟成ワインSUBRINAと重なります。 双方から感じる要素を重ね合わせラッピングとして商品を彩ることで、より魅力的なギフトとして誕生しました。

>>SUBRINA QUOTES詳細はこちら?

" 心からおめでとう、特別なひとときに乾杯 "
誕生日や結婚、出産、記念日、成人、還暦、就職・昇進など、大切な方の節目のギフトに。
"愛しい気持ちをこのギフトにのせて "
愛する方への告白や、友情の証しに。

"ありがとう。心からの感謝をあなたへ "
御礼、内祝い、お世話になった人への感謝、お中元・お歳暮、お返しなどに。
"ずっと言いたかった、ごめんね "
なかなか言えない想いをSUBRINA QUOTESとともに。

"あなたの未来に幸あることを"
チャレンジ、転職・独立、新たな旅だちに応援の気持ちを込めて。

SUBRINA QUOTESカードを付属したオリジナルのパッケージでお届けします。

<URL>

SUBRINA ブランドサイト

SUBRINA オンラインショップ

SUBRINA Amazonストア (ご予約はこちら)