SUBRINAアートコラボ

「贈る想いを相手に伝えるギフトラッピング “SUBRINA QUOTES※(サブリナクオーツ)”」の新シリーズを12月1日より販売します。

新シリーズは、国内でも新しい手法のアートである風と色とアルコールを使い描かれたアルコールインクアートによるQUOTESラッピングシリーズ。前線で活躍する5名のアルコールインクアーティストをお迎えし、 ひとつでは表せられない言葉・想いのように、 何色ものインクの混ざり合いで、 QUOTESの5つの言葉を表現いただきました。

※QUOTESとは
SUBRINAではQUOTESを“ ” (引用符)として用いています。相手に届けたい言葉を “ ”に記すように、想いを伝える贈り物として「SUBRINA QUOTESーサブリナクオーツ」と命名、表現しています。

時を重ねて変化するこのアートは、 1本のワインが海という自然の力をかり、 よりまろやかに変化するSUBRINAと重なり、 今回のコラボレーションが実現しました。 双方が合わさることで、 より魅力的な「たった一つの贈りもの」として誕生します。

あなたが選んだQUOTESラッピングで、想いのこもった贈り物を贈りませんか。

 

THANKS
“ありがとう、心からの感謝をあなたへ”

LiCca 立夏
風と色で表現をするアーチストとして2019年より活動を開始。今心躍ること・感じることを素直に表現し、LiCcartに出逢って下さった方々の日常に『そっと寄り添うことの出来るアート』を目指し、日々活動中。ナースである経験も活かしながら、福祉の分野にてWSも開催。

2021年 初個展開催。同年、Mellow Award入賞。
2022年 鎌倉にて合同展を開催。
2023年夏 第2回個展開催予定。

 

HOPE
“あなたの未来に幸あることを”

Atelier Tua / SASAHARA MIKI
アパレル、ネイリストを経て出産を期に、大人向けのアートサロンを開講。2019年には独学でアルコールインクアートレッスンを構築し、生徒数は2,000名を超える。iPadを使用したアナログ×デジタルのクリエイティブなクラフトも得意とし現在は子ども向けのクリエイティブアート教室開講のための準備を進めている。

 

ANNIVERSARY
“心からおめでとう、特別なひとときに乾杯”

MICHIKO
インクの美しい発色を活かした鮮やかな色を重ねた作品が多いなかで、色を引いた作品が特徴。同じ色を使って、同じように描いたとしても、同じものができない、唯一無二のもの。そんな魅力溢れるアルコールインクアートをより多くの方に伝えている。

Japan AlcoholinkArt Association (日本アルコールインクアート協会) / ディプロマイザー
HACKKTAG/日本橋Art 所属 Atelier
受賞歴 / 2022令和日仏芸術交流大賞

 

LOVE
“愛しい気持ちをこのギフトにのせて”

坂倉 千里
2020年よりアルコールインクアートを始め、癒しをテーマに自分がその時に感じている感覚や想いを少しでも多くの人に届けられたら…とInstagramを通して日々発信をしている。

FORGIVING
“ずっと言いたかった、ごめんね”

miho
2018年。香りを描くことをきっかけに始まったわたしの色の物語。心に色が溶け合い生まれた世界には、境界線の曖昧な、わたしとわたしが現れる。生命の聲に心を澄ませると海が聴こえる。見えそうで見えないその輪郭にときめき、育まれながら、海を描き続けている。

 

■SUBRINA QUOTES / 紹介サイト
https://subrina.jp/about/gift

 

なお、12/10に初開催する「SUBRINAテイスティングナイト2022」では、 このラッピング新シリーズをアート原画とともに展示します。アーティストとSUBRINAによるトークセッションや、アルコールインクアートを体験できるワークショップなども開催。 どうぞお気軽にお越しください。

>>SUBRINAテイスティングナイト2022 詳細・お申し込み