母の日ワイン

今年の母の日は5月14日(日)。
いつも頑張るお母さんに、普段なかなか言えない感謝の気持ちをSUBRINAとともに伝えませんか。

 

母の日ワイン

お母さんもきっと喜ぶSUBRINAの味わい
とっておきのワインで、ゆったりとした夜をプレゼント

SUBRINAの魅力である香りと味わい。

開けた瞬間に立ち込める華やかでエレガントな香りに、ふくよかなでジューシーな果実感とフレッシュな酸味。どなたにでも美味しくお召し上がりいただける味わいに仕上がりました。

お母さんの好みがわからない、重くて渋いワインは苦手というお母さんにこそ、きっと喜んでいただけるワインです。

 

母の日だけの特別パッケージ
感謝の気持ちを伝える華やかなラッピングとメッセージ

カーネーションをモチーフにした、この時期だけの限定パッケージです。お母さんへのTHANKSカードを首にかけお届けします。

さらに、あなただけのオリジナルのメッセージカードを添えるのもおすすめです。

母の日ワイン

お母さんのタイミングで飲んでね
賞味期限を気にせず、長く保存できるのも魅力

SUBRINAは賞味期限がありませんので、お母さんの飲みたい時に飲めるもの嬉しいポイント。

月日を経ることにより、さらにタンニンは溶け込み果実味や、酸も丸みを帯びて柔らかな口当たりとなります。

冷暗所や野菜室などの涼しい場所でしたら数年、セラーであれば10年程度はお楽しみいただけます。もちろん、届いてすぐにお飲みいただいても◎

 

■ご購入はこちら(新しいページが開きます)
【母の日限定】SUBRINA 2020 ACT4 /母の日THANKSカード付