父の日ワイン

今年の父の日は6月18日(日)。

家族のためにいつも頑張るお父さんへ、海底熟成ワインSUBRINAを贈りませんか。

 

「SUBRINAワインとともに、お父さんへこんな想いを伝えよう。」

・いつも家族を見守ってくれているの知っているよ、ありがとう。

・自然、海、アウトドア好きのお父さん。海底熟成ワインなら喜んでくれるかな?

・家族みんなで一緒にワインを囲もうね。

・いつもの晩酌に。時にはとっておきのワインでゆっくりしてね。

お父さんもきっと嬉しい。感謝が伝わるサプライズワイン

SUBRINAの海とワインのストーリーは、プレゼントをより一層特別に彩ります。ワインを開ける瞬間まで繰り返し訪れる驚きと共に、あなたのお父さんへ向けた感謝の気持ちを伝えませんか。

父の日ワイン

海の力がワインを変える
7ヶ月間の時を海底で過ごしたロマンを感じて

地上やワインセラーの環境とは異なる、海の環境。
波の揺れ、水中の音、水温の変化など。数々の海底試験を通じて、この独特な海底環境がワインの中に良い変化をもたらすことがわかりました。
新たな出会いと体験を感じてもらえるかもしれません。

父の日ワイン

ワイン好きのお父さんはもちろん、お酒好きなお父さんにも満足いただける味わい。

開けた瞬間に立ち込める華やかでエレガントな香り。ふくよかなでジューシーな果実感とフレッシュな酸味。ワイン好きのお父さんにもきっと満足いただける味わいに仕上がりました。

また、濃厚ながら渋みが穏やかなため、いつもはワイン以外を愉しんでいるお父さんにもおすすめです。


父の日ワイン

父の日だけの特別パッケージ
感謝の気持ちを伝える華やかなラッピングとメッセージ

父の日ワイン

感謝を伝える黄色の花をモチーフにした、この時期だけの限定パッケージです。お父さんへのTHANKSカードをボトルネックにかけお届けします。
さらに、あなただけのオリジナルのメッセージカードを添えるのもおすすめです。

父の日メッセージカード

お父さんのタイミングで飲んでね。
長く保存できるのもワインの魅力。好きな時に愉しんで。

SUBRINAは賞味期限がありませんので、お父さんの飲みたい時に飲めるもの嬉しいポイント。
月日を経ることにより、さらにタンニンは溶け込み果実味や、酸も丸みを帯びて柔らかな口当たりとなります。

冷暗所や野菜室などの涼しい場所でしたら数年、セラーであれば10年程度はお楽しみいただけます。もちろん、届いてすぐにお飲みいただいても◎

その年のヴィンテージの1種類のみを販売しているため、ACT4がある今がおすすめです。


\ 父の日お届けは「6月15日(木)」ご注文分まで /

父の日限定セット


父の日ワイン

【セット内容】
・SUBRINA ACT4 2020
・専用ギフトボックス(父の日限定ラッピング)
・シリアルナンバータグ
・お父さんへのTHANKSカード
・ストーリーパンフレット&美味しくお飲みいただくためのマニュアル
・ポアラーディスク(ワイン注ぎ口)

【オプション】
・オリジナルソムリエナイフ
・メッセージカード
・手提げ紙袋

SUBRINAを片手に、お父さんとの会話が盛り上がる夜になりますように。