あなたの想いを相手に伝える新ギフト「SUBRINA QUOTES(サブリナ クオーツ)」が8月11日販売開始!

海底熟成ワインギフト

 

南伊豆の海底で熟成されたワイン「SUBRINA(R)(サブリナ)」を、相手に伝えたい想いやシーン別に花びらで表現した新たなラッピングシリーズ「SUBRINA QUOTES(サブリナ クオーツ)」を公式オンラインショップ、Amazon SUBRINAショップにて、2021年8月11日に発売します。



海底熟成ワインギフト
 

海底熟成ワインSUBRINAは発売以来、Amazonワインギフトランキングでは常に上位にランクインし、接待の手土産※1では秘書が選ぶ贈り物として話題賞※2をいただくなど、「ギフト・プレゼントに贈りたいワイン」として多くの方に選ばれてきました。

 

なかなか人に会えないコロナ禍の今、私たちは贈り物が単にモノを贈るという行為だけはなく、気持ちを伝えるための大切な手段なのだと改めて気付かされました。初心に返り、ギフトとして贈る方たちの想いをよりシンプルに、そしてエモーショナルに伝える方法はないかと模索し続けました。

 

この度発売する「SUBRINA QUOTES」は、贈る相手に伝えたい言葉を情緒的なシーンに合わせた花びらで表現した、今までにないラッピングコレクションです。
ワインを贈るという行為が「SUBRINA QUOTES」により、贈る方、受け取る方双方にとって、これまで以上の感動と驚きをもたらすことを願っています。



 

■「SUBRINA QUOTES」詳細
相手に伝えたい想いを花びらで表現したラッピングです。世界にたったひとつの海の装飾をまとった海底熟成ワインSUBRINAに、あなたが選んだQUOTESラッピングで、想いのこもった贈り物となります。

 

<QUOTES クオーツとは>
様々な意味をもつ英単語ですが、SUBRINAではQUOTESを ‟ ”(引用符)として用いています。相手に届けたい言葉を ” ” 内に記すように想いを伝える贈り物として「SUBRINA QUOTES」と命名、表現しました。



海底熟成ワインギフト
 

<花をモチーフにしたデザインについて>
花は、華やかで美しく、時にはそっと寄り添う、形・色・香りなどのひとつと同じものがない自然の造形が魅力的な存在です。これはSUBRINAでも大切にしている考えです。また、月日をかけて種から花になるという成長過程は、1本のワインが海という自然の力をかりた熟成を経て、よりまろやかに変化するという海底熟成ワインSUBRINAと重なります。
双方から感じる要素を重ね合わせラッピングとして商品を彩ることで、より魅力的なギフトとして誕生しました。




■商品詳細

Anniversary

‟心からおめでとう、特別なひとときに乾杯 ”
誕生日や結婚、出産、記念日、成人、還暦、就職・昇進など、大切な方の節目のギフトに。



海底熟成ワインギフト


Love

‟愛しい気持ちをこのギフトにのせて ”
愛する方への告白や、友情の証しに。



海底熟成ワインギフト


Thanks

‟ありがとう。心からの感謝をあなたへ ”
御礼、内祝い、お世話になった人への感謝、お中元・お歳暮、お返しなどに。



海底熟成ワインギフト


Forgiving

‟ずっと言いたかった、ごめんね ”
なかなか言えない想いをSUBRINA QUOTESとともに。



海底熟成ワインギフト


Hope

‟ あなたの未来に幸あることを ”
チャレンジ、転職・独立、新たな旅だちに応援の気持ちを込めて。



海底熟成ワインギフト

 

シーンに合わせてラッピングを選ぶだけでなく、例えば誕生日にForgivingやThanks、還暦にLove、就職にHopeなど、 あなたの想いをお祝い事に重ねることで、あなたの気持ちを相手が素直に受け入れてくれるのではないでしょうか。
 

■予約注文について
Amazon SUBRINAストアからの発売前の先行予約を受け付けています。
 

>> SUBRINA ACT3 2019 QUOTESラッピング / 予約注文はこちら(Amazonへ移動します)

>> SUBRINA QUOTES詳細はこちら(ブランドサイトへ移動します)