特定商取引法表示

販売業者の名称

株式会社コモンセンス

販売責任者名

青樹 英輔

販売業者の住所

神奈川県横浜市金沢区谷津町344 清水ビル303

販売業者の連絡先

電話番号:050-1748-1147
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金


  ・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
  ・コンビニ決済でご購入の際の振込手数料。

申し込み有効期限

 
  原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

不良品

 
  お届けした商品が破損していた場合、もしくは著しく変形していた場合は、
  商品到着日から7日間以内にご連絡ください。
  交換対応をいたします。

販売数量


   特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期


  ご注文受付後、7日営業日以内にお届けいたします。
  但し、銀行振込およびコンビニ決済の場合は入金確認後の発送となります。
  天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
  遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払い方法


  銀行振込・クレジットカード・コンビニ・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

お支払い期限


  -銀行振込の場合
  ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。

  -コンビニ決済の場合
  ご注文日より10日以内にお支払いください。

  -代金引換の場合
  商品のお届け時に、ゆうパック配達員に現金で代金のお支払いをお願いします。

返品期限


  商品が食品であるという手前、お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
  商品到着後、7日を過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談いたしかねますのでご了承下さい。
  商品到着後はお早めに品物をご確認いただきますようお願い致します。

返品送料


  初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

  ・酒類販売免許 横南法第135号 横浜南税務署
  ・20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
  ・酒類のお申込みに関しましては、20歳未満の方はお断りさせて頂いております。